2012 / TEIBAN展 part5

2012.02.14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のTEIBAN展も、沢山の方との出会いを楽しみに臨みました。
茶畑にあるギャラリーをそのままパークタワーに持ち込んだ設えにしました。

東京はもちろん、わざわざ千葉や埼玉また関西からもお越しになり本当にありがとうございました。
TEIBAN展やお茶会で知り合った方々が沢山INOKURAのブースにお越しになり「井ノ倉さん来たよ」と温かいお声を掛けて頂き、また新しいお客様とも出会えて私達も本当に感激致しました。
自分達が心をこめて作ったお茶を自ら丁寧に淹れ、目の前で“美味しい”と驚いて下さる、またお友達や同僚を連れてきて下さったりします。
本当に親しい感じですぐその方々とお友達になってしまうのです。
これもお茶の力に感謝です。

大変な畑での作業や製茶の先には、この方々が楽しみに飲んで頂いているのだと思うと、仕事へのモチベーションも上がります。
今回お会いした皆様の温かい笑顔を思い出しながら、奈良に帰りました。
また皆様にお会いできる日を楽しみに頑張ります。
ありがとうございました。