松屋銀座 / TEIBAN展

2012.10.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋茶の摘採も終わり茶園の管理がひと段落つきました。
気候が秋の涼しさになると茶の木は生育をゆるめ、来年の新芽のために栄養を蓄えながら春を待ちます。
私達が実際にTEIBAN展の様な活動が出来るのは寒い時期だけなのです。
限られた期間を、できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。
この活動は「生産者が生活者との垣根を取り払う」をテーマにロングセラーを目指すモノづくりへの取り組みです。
今回松屋銀座様のステージを使わせて頂き、日本茶を通して和の空間をお一人でも多くの方に愉しんで頂きたいと思っております。

http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/
会期:10月24日(水)~30日(火)
会場:松屋銀座7階 和の座ステージ
最終日 午後5時30分閉場

皆様のお越しをおまちしております。
ティーファーム 井ノ倉                   井ノ倉光博