西新塾 大和茶×美食

2013.06.10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月10日、パークハイアット東京での大和茶講演に行ってまいりました。
一番茶が前日に終わり、あわただしく上京という形でした。
西新宿のサラリーマンが毎回テーマを決めての勉強会だそうです。
今回は120名の方にご参加頂き熱心に話を聞いて頂きました。


2部のカクテルパーティーでは、水出しの大和茶と急須で淹れたお茶を提供し、わたしの目指している、まろやかな旨み「まろみ」を味わって頂けたかと思います。

女性の方が多く愉しく進める事ができました。

お茶を淹れるという行為で相手に伝える空気や温かさも伝わればと想いました。
http://www.machigurumi.net/machi_infomation/2013/201304post-65.html
                         ティーファーム井ノ倉  井ノ倉光博