空中大和茶カフェ2011

2011.08.10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お茶の最盛期一番茶二番茶が終わり、今年で三回目を迎える空中大和茶カフェ(茶農家自身がこの日のために特別に創ったお茶を用いて、美味しいお茶の淹れ方伝えようとする企画)が始まりました、9日はプレイイベントで奈良県知事ご夫妻をはじめ、日頃お世話になっている方々に私たちの取組みを披露させて頂きました。
知事の奥様も大変お茶に精通されている印象を受けました。心のこもった質問をして頂き、このことでMCをさせて頂いている私としてもリラックスでき非常に楽しいひとときでした。

http://sencha.exblog.jp/
10日、初日の空中大和茶カフェが終わりました。
お茶を入れてくれるメンバーが最高のパフォーマンスを発揮してくれたのでお客様は満足されたと思います。
各回が終わるごとにお客さまから拍手も頂きました。
この企画は県職員が所属部署をこえた横の繋がりでサポートしてくれています。
仕事を終えられてからボランティアで準備段階から、当日のスタッフ要員としても全面的にバックアップして頂いています。このことは知事にもお伝えしましたが、県庁職員の方たちの頑張りによって、このカフェが成り立っていることを県民の皆様にも知って頂きたく思います。
私達茶農家に最高の舞台を用意して頂き、本当に心から感謝しています。
残り3日間精一杯頑張りたいと思います。