The Sencha-Tea Room

2011.08.21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加






ついに待望のThe Sencha-Tea Room「煎茶と靴下、そして薬草」がオープンを迎えることになりました。18日~21日のオープニングイベントには連日、沢山の方々に来て頂きました。

私は19日と20日しか参加できませんでしたが、本当にお茶が好きな方が多く、玉響・気宇を振舞わせて頂きましたが、それぞれの特徴をご存知のリピーターの方までおられて、びっくりしました。

スタッフの方たちにはお茶の淹れ方を何回かレクチャーを行いましたが、それぞれが毎日懸命に練習した結果、人に感動を与えるまでのテクニックを身につけてくれたことに感謝しています。
本当にすごく練習したのだと思います。
本格的なお茶が飲めるカフェが大阪には少ないと言うお話をお聞きしたことがあります。
ぜひ、大阪農林会館2Fの The Sencha-Tea Room「煎茶と靴下、そして薬草」へお越し下さい。
急須で淹れたお茶の美味しさ、ゆったりしたお茶の時間を楽しんで頂けると思います。