THE O DOR テオドー ギョームさんとの再会

2014.05.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P1050787

フランスの高級紅茶専門店「THE O DOR」の社長ギョウム・ルールさんが来日され、「ティーファーム井ノ倉」にお越し頂きました。

20140511_152043

4年ぶりに訪問頂き工場見学と「shop粋翆」でテイスティングして頂きました。

20140511_151000

今年1月にジャパンワールドトライアルでパリに行った時に、ギョウムさんがわざわざ駆けつけって下さり、通じ合うものがありました。言葉は話せないですが、気持ちはすごく伝わります。

P1050791

フランスでは日本食ブームで日本茶にも注目があるようです。 テオドージャパン代表の加藤さんのサポートで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

20140511_173923

茶園に移動し新芽の状況を見て頂き、茶葉の柔らかと青さを再認識頂きました。

P1050782

セレクトギフトの代表も日本茶の魅力に感動頂きました。

20140511_175100

今後ともこの御縁を大切にしていきたいと思っております。

ティーファーム井ノ倉     井ノ倉光博