森山農林水産大臣 視察 ティーファーム井ノ倉

2015.12.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森山農林水産大臣の国内出張
DSCF2015 (2000x1333)
2015/12/6 森山農林水産大臣が国内出張でティーファーム井ノ倉にお越し頂きました。
20151206_094327 (2000x1125)
大臣が視察にお越し頂くという事で、警察の調査や準備などかなり緻密にすすめられ、物々しい厳戒態勢の訪問になりました。
DSCF1965 (2000x1333)
お茶生産者がブランドを目指している商品をご紹介、とても優しくお話をして頂きました。
DSCF2001 (2000x1333)
田野瀬議員のご紹介で訪問が実現し、本当に感謝しております。
かぶせ煎茶「玉響」のうま味を確認頂きました。
DSCF1988 (2000x1333)
森山大臣は、お茶が大好きな方で、栽培から製造、摘採機など専門的なお話までしていただきました。
DSCF2021 (2000x1333)
奈良町にある「樫舎」の大将も朝一で菓子を作って頂き、届けて頂きました。
DSCF1942 (2000x1333)
奈良県農林部の皆様に準備から掃除までお世話になりました。おかげさまでSHOPが綺麗になりレイアウトも見直す事が出来ました。
このご縁を大切にし、是非来年は 森山農林水産大臣受賞を頂ける様 チャレンジしたいと思います。